湯船の中で射精したときの話

どうも初投稿です。ハンドルネームが決まっていないので、仮にS.Kと名乗っておきます。

さて主に中高生のみなさん、お風呂に入っていているときに「湯船で射精したい!」と思ったことはありませんか?

少なくとも中学生の時の僕はそう思っておりました。

先に言っておきます。

絶対にしない方がいいです。

一時の知的好奇心のために多くのものを犠牲にすることになります。

僕は中学2年生のとき、一度だけ湯船の中で射精したことがあります。

それまで、お風呂でオナニーをすることはありました。その時もいつも通り(?)情事にふけっていたところ、頭の中に住みついている悪魔が突然囁いてきました。

「湯船で出せ」と。。。

すっかり魔が差した僕はもう止まりません。

湯船の中で勢い良くしごき始めました。

そしてしばらくして昇天。。。

湯船に放たれた精子は瞬く間に全体に広がっていき、僕がどうにかできる状況ではなくなってしまいました。

桶でお湯をすくいますが、細かいところまでは取れません。

射精後で完全に賢者になっていた僕は焦りで顔面蒼白。

とはいっても心のどこかでまだ「なんとかなるやろ」と思っていた僕もいました。

そんな希望的観測も後日母親の一言で崩れ去ることになります。

「あんた、お風呂でチ◯チ◯いじるのやめてな。」

思春期真っ盛りの僕にとってこの一言は相当ダメージが大きかったです。13年経った今でも思い出して死にたくなる時があります。

普段理性的でも、性に関することになると人なんてすぐに頭のおかしい行動をとってしまいます。

どうかこの記事を読んだ人には分別を持ったオナニーライフを送っていただきたいと思います。

…こんな記事、お酒入ってる時じゃなきゃ書けねえよ。

ps)「湯船の中でオナニーすることが気持ち良かったか?」と聞かれたら「とても気持ち良かった」と答えると思います。

ただ良い子は決して真似しないで下さい。