大阪で初風俗

ブログ立ち上げたし1つ暴露しようかな。

時は2018年5月GW
聖なるノーハンディストは人生初の風俗へ行った。
場所は笑いと食い倒れの街、大阪

大阪での宿泊先は安いカプセルホテル、選んだ理由は安さではなく一度カプホに泊まってみたかったという好奇心だ

カプホの場所は心斎橋、そう心斎橋といえば大阪のファッション街である(知らんけど)。


大阪旅行二日目の夜、何だか妙にムラムラする。
まぁ毎日のことだ。抜いたらすぐに眠くなるさ。

スマホでエロサイトを徘徊する僕、偶然目に入る風俗の広告

旅行で気分が浮かれていた僕は「大阪 風俗」というワードをGoogle先生に打ち込んでいた。(決して他意は無く、今晩の抜けるネタに使えればいいな程度に考えていた)


「へぇ~風俗ってこんなに種類あるんだー、デリヘルにソープにSMクラブね~、店舗型とか出張型とかあってシステムめんどくさそう」

と思いながら風俗のホームページを眺め、気が付けば二発抜いていた
風俗のホームページで抜けることを覚えた


三日目の朝、起きた時間が少し早く、チェックアウトの時間まで余裕有り。
ギンギンの朝勃ちを解消すべくおかず探しにスマホを開いた。
そこには昨夜の風俗のホームページが残ってた。


ドックン‼ドックン‼ ←心臓の音
あ、これもしかしてワンチャンある?
そう、聖なるノーハンディストは少しずつ興味が湧いてきた

しかも
どこの店にもね、書いてあるのよ
「朝~時まで御来店のお客様○○○○円引き!」

いやいや大阪の土地勘ねーし!きっと間に合わねーし!
「心斎橋駅から徒歩~分!難波駅から徒歩~分!」


待て待て、一回冷静になろう
ここで一発抜いて冷静になった
(勿論ネタは風俗のホームページ)



あとは、、、分かるな?

心斎橋周辺の風俗店、そして風俗の種類について冷静な頭できちんと調べ始めた
(もちろん体験者のレビューも熟読)


カプホをチェックアウトし、いざ心斎橋の風俗街へGO!

と思っていた。実は違った。
そう、僕は既に風俗街にいた。


説明しよう。夜は寝るためにカプホにいたため、暗くて眠くてあまり周囲が分からなかった。

朝の明るい時間になればすぐに分かった。
僕が泊まっていたカプホはホテル街に位置し、周りは風俗だらけ。
さっき調べた心斎橋の風俗店が実はそこらじゅうにあった。


決めていた店へ向かう。すぐ近い。
向かった店は、周りの相場より気持ち安いお店。
種類的には何て言うんだっけ。本番無しだからソープではない。ピンサロに近いけど店舗型の個室。まあ何でもいいや。

緊張する気持ちを押し殺しながら入店。
50~60代位のおっさん三人が元気な声で接客してくれた。

受付でシステムを説明してもらい、朝割引した金額を払い、待合室で待機

待合室には数人位いたかな。
備えのエロ本読んで待機。
エロ本の内容はあまり頭に入ってこなかった。

初めての風俗でドキドキしていたため、すでに陰茎ギンギンでカウパーだらだらでパンティべちょべちょだった。

先客達がボーイさんにどんどん呼ばれる。
ボーイさんが壁に貼り紙してある注意事項を説明するのをチラチラ見る。

ついに俺が呼ばれる。先客と同じように貼り紙の注意事項を説明される。(本番行為禁止とかそういうの)


ボーイさんに口を開ける指示をされ、口臭剤を吹き掛けられる。

店奥の超狭いエレベーターに案内され、ボーイさんとお別れ。エレベーターには嬢がいた。

エレベーター内で軽い挨拶、手を繋ぎ、部屋に案内される。

部屋にはシャワーとベッド
ベッドは台だけで掛け布団のような物は無い

まずは服を脱ぐよう指示され、嬢はシャワーの準備を始めた

全裸になりシャワーへ向かう
うがい薬を入れたコップと歯ブラシを渡される

嬢がボディソープを泡立て、優しい手で全身洗ってくれた
ギンギンに怒張した陰茎も優しく洗って貰ったが、その間真顔で歯ブラシをシャカシャカ磨いてたためなんかシュールだった

ベッドに案内され、仰向けになり少し開脚

そしてそのままお口でパックンマックン
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

めっちゃ豪快な音を立ててのシャブリアス、音が気になりすぎて笑いが込み上げてくるも頑張って堪える
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

暫くシャブリアスされるも、まあこんなもんかという冷静な僕
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

と思っていたらじわじわやってきた
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

嬢のシャブリアスがね、びっくりするほどね、一定のペースなんだよね
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

それをずーっとされてね、「あ、そろそろやばい」となってきてもね、ずーーっと一定のペースなのさ
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

アッッッ!!!!イキそう!!!!!アアッッッーーーーーーー!!!!!(←心の叫び)
ジュボボボボ!!!!ジュボボボボ!!!!

無事に嬢の口内でドピュリアス!!
いや~やられたね、うまかったよ
さすがプロっすわ、リアルサキュバスっすな


少しイチャイチャしてたら陰茎がまたギンギンに怒張してきたよ?

嬢に二回戦やってもらおうとしたら、終了間際のベルが鳴り、延長無しでシャワー浴びて終了

まあ短時間だしこんなもんかな


嬢とはエレベーターの中でバイバイした。


感想だけど、なんかね、むなしくなったよ。
嬢のトーク力が高いのも有り、せっかく仲良くなったと思ったらもうバイバイだぜ?
所詮は店と客なんだよな。
立場上「この後飯でも行こうぜ」というのも出来ない。

風俗はもう止めにする。もうね、分かったよ。
性欲の発散がしたいんじゃない(したいけど)
普通に彼女が欲しいのだと気付いた。
僕は泣いた。。










あ、泣いたというのは、東京戻った後シャブリアスされたことを思い出して僕の怒張陰茎が射精(涙の意)したというメタファーです。

以上、レポっす!