♋~

はじめまして、e721と申します。

S.K氏が学生時代のシコいお話を記事にしていたので私も一筆したためたいと思いましたのでお付き合いください。

 

いきなりですが、皆さんは自分で自分のチンポをしゃぶる"セルフフェラ"をしたことはありますか?

私?ありますあります!

実際にできる人は400人に1人くらいらしく、高校生の時の私はその内の1人側の人間でした。

 

セルフフェラの何がいいかというと、とにかく圧倒的に気持ちいい!

風俗嬢にフェラしてもらうのが気持ちいいんだったら自分の身体のことを一番知ってる自分がフェラすれば気持ちいいなんて当然のこと。しかも、タダできるコスパの良さ.

 

次にいいところは、痕跡が残りにくい。実家暮らしの人ですとこちらの方が恩恵は大きいのではないでしょうか?

フェラしたら次にすることは何かは皆さんならご存じですよね?

そうです!射精です!

どこで射精するのかというと…

はい、そうです!口の中です!口内射精大会の始まりです!!(∩´∀`)∩

後はAV女優のどこく口の中に出した精液を飲めば快楽を得られると同時に精処理の証拠が隠滅できて一石二鳥です。

アドの塊(ティッシュの塊はない)。

 

そんなセルフフェラも二十n歳になった今ではもうできない悲しみ。

できるなら今でもしたい(切実)

なので、セルフフェラができる人はできる内にしておきましょう。

 

お付き合いしてくださりありがとうございました。

 

 

 

ちなみに、セルフフェラしたいのにどうしてもできない皆さんはこちらの記事を参考にしてはいかがでしょう?

結構参考になると思います

omocoro.jp

 

 

 

 

 

寝起きにポ○リと偽って精液を飲まされたら私もブチ切れます。

でも、狼や虎の獣人のだったら許します。

そこは価値観の違いですね。