ポ○リ

お久しぶりです、サムライです。

 

皆さんは有名な白濁の飲料水をご存知でしょうか?

そう、ポ○リです。

または、ア○エリでしょう。

ちなみにポ○リの方が緊急性の高い状態に有効(熱中症など)でア○エリの方が疲労回復に有効な成分が入っているそうです。

 

では、私達の生活に最も身近な白濁の液体といったらなんでしょうか?

その通り、精液です。

 

昨日、詳細な流れは忘れたのですが2ヶ月ほど前のペットボトル記事の筆者と聖なるノーハンディスト氏とペットボトルに500mlためたらどうかという話になりました。

まず当然うまれる疑問があります。

カピカピにならないのか?という事です。

ペットボトル記事筆者によるとフタをして冷やしていれば案外大丈夫だという情報が得られました。

ただ、においはおそらく強烈だろうとの事です。

 

話は続き、それを容器に入れたらポ○リにみえるのか?という話からさらに発展し渡されたら飲むのか?となり、においで気付きそうだが寝起きなら?となりました。

 

仮定の話ではS.K氏の寝起きという事になっています。

 

ですが、ここで話は一転。

仮に飲んだとして人間関係は終わりではないか?仮に終わらないとしてそれで怒らないやつは不気味すぎてこちらが友人でい続けられないのではないか?となり、誰も得しないのでやめました。

 

これって掘り下げたら結構深い話なんじゃないでしょうか。

マイナスのある出来事に対して、何も思わないor怒るor怒ったけど許す、とたいていはこのどれかになると思います。

1つ目は価値観が違い、2つ目は尺度が違い、3つ目は尺度が違ったけど相手の器が大きいです。

なので今回の例の場合、S.Kさんは私達と価値観はそれなりに一致しているという前提であれば器が大きければ人間関係が壊れないという事になりますね。

試してみる価値はあるかもしれません。

 

皆さんはペットボトルに詰まった精液をポ○リと偽って寝起きに飲まされたら怒りますか?

 

私はブチ切れます。